1.H.I.S. 名古屋
ドローン映像を活用して人気の観光地を紹介し、特に海外旅行パッケージの予約が増加しました。キャンペーン後の予約率は20%増加しました。
2.JTB 名古屋支店
ドローン映像でツアーの魅力を伝えるビデオを制作し、SNSでの共有が増え、予約数が15%増加しました。
3.近畿日本ツーリスト
ドローンを使用して、特に自然景観やアドベンチャーツアーの映像を制作し、若年層の顧客を引き付けました。これにより、オンライン予約が25%増加しました。
4.名鉄観光サービス
ドローン映像を使って観光地のプロモーションビデオを制作し、特に国内旅行パッケージの予約が増加しました。キャンペーン期間中の売上は20%増加しました。
5.東武トップツアーズ 名古屋支店
ドローンを活用した映像で季節ごとの特集を行い、特に桜や紅葉シーズンのツアーの予約が増加しました。全体の予約率は18%増加しました。
6.クラブツーリズム
ドローン映像を利用して、クルーズツアーや特別な体験型ツアーの魅力を伝え、予約数が30%増加しました。
7.阪急交通社 名古屋支店
ドローンを用いてヨーロッパの美しい風景を紹介し、高額なツアーパッケージの販売が25%増加しました。
8.日本旅行 名古屋支店
ドローン映像でアジア各国の観光地を紹介し、特にアジアツアーの予約が増加しました。キャンペーン後の売上は15%増加しました。
9.エイチ・アイ・エス 海外旅行デスク
ドローンを使用したプロモーションビデオにより、オーダーメイドツアーの魅力を訴求し、予約数が20%増加しました。
10.東急観光 名古屋支店
ドローン映像を利用して高級リゾート地の紹介を行い、高級ツアーパッケージの売上が30%増加しました。
これらの事例は、ドローン映像が旅行会社においても強力なマーケティングツールとして機能し、売上や集客の向上に大きく寄与していることを示しています。
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